ラウンジでカクテルの後は、ディナー!せっかくベトナムに来たらベトナム料理でしょう。なのでホテルのベトナム料理のレストランへ。


メニュー。暗くて見えない?


ドリンクメニュー。


キッズメニュー。


子供たちは、キッズバーガーに、


フィッシュ&チップス。

どこでもオーダー出来るお食事だよね。


私は、パッションフルーツモヒート。


ダンナのチキン&キューカンバーサラダ。


私のカニ入りグラスヌードル。


こちらのリゾート猫ちゃんがチョロチョロいます。レストランのテーブルの下にもいました。


そしてこのレストランは、夜でも使えるハンモックのそばにあるので、子供たちはハンモックで遊んで楽しんでいました。



あぁ〜リゾート照れ幸せ酔っ払い

おごちそうさまでした!