こちらでの滞在は朝ごはんつきにしました。お値段の違いが、3,000円だけだったので、3,000円以内で他で朝ごはんは難しいだろうからと言う理由で朝食つきにしました。


2階の桜坂と言うレストランが会場です。


サラダ


ハム系とスモークサーモン。


フルーツ。


スムージー、ワッフルやフレンチトースト、カレーパン等。


沖縄そばもありました。麺料理好きな子供たちはもちろん1杯。


台湾の豆乳なものもありました。


これらのトッピングを入れるようです。弟君はもちろんチャレンジ。


パンいろいろ。クロワッサンが美味しかったです!


ソーセージやベーコン、茹で卵等。エッグステーションがなかったです。珍しいんじゃない?


カレーライスもありました。


和食や沖縄料理なおかずもありました。


ジュースやおアイスティー&コーヒー。


温かい飲み物は、コーヒー、紅茶、お湯。この他にカフェラテとかが作れるコーヒーマシンが1台ありました。


ペーパーカップもありドリンクのテイクアウトも可能でした。


おごちそうさまです!