こんにちは。


こちらの気温は、昨日の東京の暑さに比べると、涼しく感じます。


リネンワンピースで。



リネンワンピース

Tkeesのサンダル


この後に、紺のスエードのサンダルも持ってきている事を思い出して、変えました。今回の旅行では、アクセサリーを持ってくるの忘れたのでシンプルに!


昨日チェックインしたホテルから、今日は次のホテルじ移動します!


昨日いろいろお買い物をしました。今日の移動はタクシーでの移動なので、特にバッグの数なんか気にせずに買った物をパッキングしたため、すでにバッグが3つも増えているんですけど…。帰り大丈夫かな?


ダンナが子供たち用のスーツケースを用意してくれたのですが、それがチェックインしないといけない大きさの物でした。どうせスーツケースをチェックインするんだったら、もっと大きいスーツケースにしたのに…。


では皆様、暑さには気をつけて楽しい1日を!