おはようございます。


今日も朝から暑い!


なのでリネンワンピース。



グレーのリネンワンピース

イタリアの帽子

Lovisaのバングル

チャールズ&キースのキラキラサンダル


全身グレーに黒のキラキラなコーディネート。クローゼットでシワっぽくなった?スプレーして着ればシワは取れるからOKとしてね。


今日はお泊まり会でお姉ちゃんの大親友ちゃんが我が家にいます。


お泊まり会の最初の数回は、張り切って早起きして立派な朝ごはんを作って等していたのですが、そうすると大変過ぎてお泊まり会をするのが面倒になるじゃない。


そもそも小学生のお嬢さん、お姉ちゃんとたっぷり遊ぶ以外は、大した事は期待されていないと思います。


なので、今はもう無理はしない!そうすれば面倒じゃないので、いつでもどうぞとご招待出来るから、お姉ちゃんも、大親友ちゃんも、そしてママ友も、私もみんな嬉しい!


今日は、朝起きたら9:30でした。用意しておいた朝ごはんは食べ終わっていました。リビングに行くと3人でレゴして遊んでいました。


ひと遊びしたら、子供たちがスターバックスに行きたいと言うので、お金を渡して行ってらっしゃ〜い!


ママ友から「この帰国中、1人で地下鉄乗って銀座までお買い物行ったりしているから、ずっと一緒に行動しなく大丈夫だからね!」と言われたので、私はお留守番させてもらいます。だってこんな暑い中わざわざスターバックス行きたくないもん。なのでここも無理せず、一緒に行かずに送り出します。


子供の人数が3から0になると怖いくらい静か笑い泣き


さて、帰ってきたら何しよう?プール?室内遊び?


では皆様、何事も無理せずで参りましょう!