こんにちは。


今日はちょっと涼しい?晴れてきたから暑くなったのかな?


ピンクな気分。


COSのピンクのワンピース

チャールズ&キースのキラキラサンダル


アクセサリーもなく、なんともシンプルなコーディネート。ワンピース&サンダルだけだからコーディネートって言わないの?


今日も夏休みで家にいる子供たちと一緒に過ごしながらお仕事です。


我ながらチャレンジャーだと思うのが、お姉ちゃんの大親友ちゃんを我が家にご招待!お泊まり会します。


てんやわんやだから、何ももう1人子供追加しなくてもいいじゃない。でもね、てんやわんやだからもう1人増えても大した変わりがないんじゃないと思い、だったら子供たちが楽しく過ごせた方がいいから、ご招待しちゃえ〜!


お友達が来る前にお掃除&整理整頓。主に子供たちの部屋なので、私は指示を出して見守るだけだけど、追加な用事なのは確か。


ママ友もドロップオフでいらっしゃるから、他の部分もお掃除しないとじゃない。でもスッキリ。


子供たちが走り回ってとても賑やかなでお仕事よ。


さて今回は何も予定立てていないので、どうしよう?


まあね、何もしなくても一緒に遊んでいれば楽しいから、食事以外は、ほったらかしておきますかね?


では皆様、賑やかで楽しい金曜日を!