ハイアットリージェンシーダナンでは、ラウンジアクセス付きでした。カクテルアワーは、5-7時までです。


毎日日替わりでカクテルがあります。


こちらのラウンジでチェックインした日は、シンガポールスリング。


次の日は、Barcadiクラシック


サニーデイと言うカクテル。


ベイビーラブ。


それ以外にも、自分でカクテルを作れるようにお酒とジュース等があります。

弟君は、チャットGPTにお酒以外にある材料を入れて、これで作れるMocktailのレシピと聞いていろいろ作っていました。恐るべし最近の小学生


ワインは、イタリアンの赤と白は1種類づつありました。赤はまあまあ、でも白ワインは私は好みではなかったです。ベトナムでワインを飲みたい場合は、持って行くのが良いかと思います。


ビールはタイガーやらLarue等が冷蔵庫に入っていました。


お食事は、日替わりで。この日は生春巻き。


フルーツいろいろ。


パンいろいろにリエットやバター。


サラダ


揚げ物


テーブルで日替わりでサテイや


餃子が人数分出てきます。


冷蔵庫の中は、チーズいろいろ、パンナコッタ等の冷たいデザート。


ベトナムのデザートもあります。


ケーキ3種類。


大人はカクテル、子供たちはモクテルで楽しく遊んだ1日に乾杯!