我が家の子供たちすでに小学校高学年なので、もうホテルのキッズクラブはちょっと幼くて、つまらないかなと思っていたのですが、ベトナム旅行ではCamp Hyattで毎日楽しんでいました。


2時間無料とあり、1回の滞在で2時間無料なのかと思ったら、なんと毎日2時間は無料との事でした。あらびっくり&お得ね。2時間連続でならOKでも、1時間で出てまた行くと1人$6だそうです。

そうそう、これらのアクティビティ、ピザ作り以外は全部無料です!子供たちは、好きなアクティビティを選んだその時間に行きました。ドリームキャッチャーやキーリングを作ったりしました。


作るって言っても大した物ではなかったけど、全部無料って太っ腹!


小さいけどボールピット。


ジャングルジム的な遊具。


終わりには滑り台。


ロケットな遊具。


外の遊び場は、屋根の下にあります。日差しが強いから屋根は必要です。


Camp Hyattの近くには、外の遊び場があります。ジップラインや


滑り台


ブランコいろいろがあります。レジデンスのビルがあるので、夕方には影になりいい感じで遊べます。

こちらもキャンプハイアットではないですが、近くにあるボルダリングウォール。子供たちは、サンダルを脱いで素足だったので痛くて難しかったようです。


我が家が滞在したレジデンスCのビルの近くでもあり、子供たちはほぼ毎日伺い楽しみました。


キャンプハイアットパスポートなる物があり、いくつかのアクティビティを終わらせるとアイスクリームがもらえると言うシステムでしたが、子供たちはそれには興味なくパス。アイスクリームに釣られるかろ思ったので、ちょっとビックリ。


かなりキッズフレンドリーでありがたっかです。