こんにちは。


雲一つない青空。日陰だと心地よいけど、ひなたは暑い!


青空には白な気分。



COS(だったかな?)のワンピース

帽子

バリで買ったカフ

チャールズ&キースのキラキラサンダル


白にキラキラの組み合わせ。


お泊まり会3日目な今日。朝から水鉄砲や水風船で遊んだあとは、プールで水遊び。昨日はみんなで映画を夕方から映画を観に行ったりでたっぷり楽しんでいます。


昨日は4th of Julyのお祝いしたり、今日もいろいろ夏っぽい事をしいるので、気分はすっかり夏休み。うちの子供たちは、明日も普通に学校があるので忘れないようにしないと!私も仕事があるんでした。


では皆様、楽しい日曜日を!そして明日の学校&仕事お忘れなく!