今日は朝から張り切ってお台場へ!


シルクドソレイユのアレグリアをみんなで観に行きました。



本日の演目


もうね、すごいの!


人間の身体って鍛えれば出来ないことはないのねって思いました。きっとものすごいトレーニングしているんだろうなぁ。ヨガをしても絶対にブレたり、おっととってならずに、ピシッときまるんだろうなぁ。


この女性、本当に背骨あるの?と疑問に思うような動き。どれだけすごいバランス持っているのびっくりって動き。


どれもすごいですが、私のお気に入りはトランポリンと最後のtrapeze。パフォーマーの方たちは、今、自分はどうなっているか分からなくならないの?って周りながらさらにクルクルな動きで、もうびっくりびっくりびっくり 


思わず声が何度も出ちゃいました。


いや〜人間の身体には不可能はないんじゃない?って思った時間でした。



素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手


ブラボー!