こんにちは。


窓からの空気が気持ちいい清々しいお天気。


なので爽やかな気分で。



Giordanoのケーブルニットの半袖ニット

ZARAのシアサッカーパンツ

真珠のぶら下がりピアス

8 Secondsのパール風バングル

Adidasのスニーカー


白のニットにシアサッカーパンツで爽やか風コーディネート。


そうそう最近新しくなった私の上司、どうやらworkaholicらしいんです滝汗 どうしよう…。


1on1の予定はある日に、OOOになっています。キャンセルし忘れ?


新しい上司と同じオフィスにいる同僚に確認すると、「お休みだけど家から働いているよ。彼はworkaholicだから」って滝汗 え〜そうなの?


もしかしたら出て来ないんじゃないと思いながら、一応ミーティングに参加。そうしたら上司登場!


「お休み中にお時間頂きありがとうございます」とお礼からスタート。そうしたらなんと彼、コロナにかかって病欠中って。だいぶ元気になったから大丈夫とのことでした。え〜病欠でも働いちゃうのガーン


近いうちに、私は病気だったら働きません。そしてお休み中も働きませんと説明して、彼の期待度を下げておかないとね。期待されても無理だからね。


では皆様、働きすぎには気をつけて参りましょう!