こんにちは。


ひんやりだけど、ちょっと動くと湿度のせいが暑く感じる変なお天気。


チャレンジなとシャツで。


コムデギャルソンPlayの長袖T

Mangoのパラシュートパンツ

Adidasのスニーカー


新しく買ったコムデギャルソンのTシャツでカジュアルコーディネート。


このコムデギャルソンPlayのハートのロゴ、今まで香港に行くたびに気になっていました。香港の大人の女性が、ニットやカーディガンを可愛く着こなしているのを何度か見て、欲しいなぁと思っていました。でも着こなす自信がない。


韓国でも、おしゃれな40代くらいな女性がカーディガンを素敵に着こなしているのを2枚別の場所でお見かけして、うーんやっぱりいいよね、欲しいなぁとなりました。


そして最近Tシャツが欲しいと思っていました。


分かった!ちょうどTシャツ欲しいから、だったらコムデギャルソンを買ってみて、着こなせるか試してみよう!となりました。いいアイディアじゃない照れ 


土曜日なのに早起きしている今日、気分を上げるために出番となりました。


どうなんだろう?着こなせているのかな?めちゃくちゃダメではないかな?


では皆様、常に新しいことにチャレンジで参りましょう!