我が家の韓国旅行での、最初の数日の我が家のランチはかなりいけていないんです。


韓国料理のために、韓国旅行に行かれる方もいらっしゃるでしょう?なのに我が家のランチといったら…。


韓国での最初のランチはIFCモールのフードコートでパンダエクスプレス。モールには韓国料理もあったのですが、パンダエクスプレスを見たたすっかりその気分になったので素直に中華。



韓国2度目のランチは、またまたモールでロブスターロール。


IParkモールのロブスターバー。


そして韓国3回目のランチは、サブウェイ。


一応韓国のチップス付き。

これには理由がありまして…。


ダンナとは夜にみんなでFaceTimeするのですが、今日のディナーは何にしたの?の会話をすると、多くの日の答えがサブウェイでした。なので弟君がサブウェイを食べてみたいと願っていたのです。そんなの簡単に叶うよ!


なのでダンナ行けつけのサブウェイでテイクアウトしました。そしてダンナの泊まっているサービスアパートメントのルーフテラスでお日様を浴びながらのランチ。


一応ダンナのサブウェイディナーを言い訳すると、韓国料理はランチで同僚と、もしくはお偉いからから「せっかく東京からきたんだから、美味しい韓国料理のランチでも」ってお誘いいただき、ランチに食べるから夜は他のものが食べたいので、近くにあり太る心配がないサブウェイが1番出番が多いらしいです。サブウェイかサラダ、でもその割りには痩せていないのはなぜ?


家族は普通なものをオーダーしましたが、私は一応Kチキンとやらの韓国オリジナルなメニューをオーダー。韓国風(?)照り焼きチキンな感じでした。


こんなランチなら東京でもいいよねって感じでしょう。ははは。


そんな韓国旅行もあるんです。


おごちそうさまでした!