韓国旅行のホテルその1はコンラッドソウルでした。


ダンナの出張先だから、滞在中のサービスアパートメントがあります。でもね、せっかくだからホテルに泊まりたいじゃない。なのでホテル取りました。


どうせ週末だから、通勤もなくオフィスからの距離とか考えず、泊まりたいところで取りました。


コンラッドにしたのは、ビルの下にモールがあり、そこでお買い物したかったから照れ


クイーンベッド2つのお部屋。サイズは48m2でゆったりサイズ。


ベッドの向かいにはテレビとミニバー、小さなテーブル


ドライヤーはダイソンでした。


サービスのネスプレッソとお茶。グラスはワイングラスも含めて3種類ありました。


バスルームがかなりスペーシャスな作りです。

バスタブ


その隣にはシャワーブース。


ダブルシンク




鏡の裏にテレビがついていました。


トイレ


ハンガーたっぷりなクローゼット。アイロンもあります。


お部屋の全てがこちらからコントロール出来ます。


リバービューのお部屋にしましたが、雨で景色はイマイチなのが残念。これはだいぶ雲が上がって来て、景色が見えてきてからの写真。朝起きてすぐは、雲一面と言う感じな景色でした。


お天気の時はいい景色なんだと思います。


ウエルカムスイーツがクマちゃんの可愛いクッキーラブ


モールの上にあるホテルですが、夜遅くの到着でモールはしまっていましたが、すぐ近くに7-11があり便利でした。ビールを買いお部屋で飲みました。


観光で行く場所からはちょっと離れているのかなと思いますが、我が家はホテルの下でお買い物するのが目的だったので、その他の場所からの距離は気になりませんでした。


私のカードキー失くした&再発行してくださいとかな、おバカなお客さんリクエストにも快く、よくあるんですって、優しく対応してくださったりで、サービス抜群でした。


ありがとうございました!