こんにちは。


どんより&ひんやりな東京。


なのでモコモコ。



Mangoのタートルネックニット

Adidasのワイドレッグスエットパンツ

UGGのモコモコ


白とグレーの組み合わせで寒さ対策をした楽ちんコーディネート。4月なのにモコモコはダメ?


昨日の夕方に東京に帰ってきました。


いつも通り旅行帰りのルーティーンで、アンパッキング、お片付け、& お洗濯。でもね、1人旅行だとお洗濯も少なくて洗濯機がスカスカ。子供たちの部屋にあった物も一緒に入れました。


そしていつもの日曜日は作り置きの日。でも1人だからね、作り置きの必要がないね。今週はお料理はしないで楽して過ごしますかかね?テイクアウトとお惣菜でいいんじゃない?


では皆様、楽して参りましょう!