おはようございます。


今日は久しぶりに1人旅に出ます。


昨日の夜から私以外の家族は、4年ぶりにダンナの家族に会いに春休み旅行。


1人で家にいるのもねと思い、急遽1人旅に私も今日から出発飛行機 




昨日の夜外に出ていたのですが、雨になるなんて知らず、外に出てたらあらびっくり大雨ガーン 傘ないし、タクシーも捕まる感じなく、さらに長い列。


そんな中偶然近所のお友達に会いました。Uberをオーダーしたからウチまで一緒に乗って行く?と言う優しいオファー。お言葉に甘えて乗せてもらいました。


Uberタクシーの中でおしゃべりしていて、家族は私以外は今日から旅行と言う話しになりました。


だって義実家への訪問って有給の日数は使うけど、でもvacationではないじゃないという話しになりました。


彼も賛成。僕も妻の実家には後から参加、早く帰って、滞在は必要最小限にしているって言うこのお友達は外国人。


義実家に行きたくないは全世界共通なのね。チュー


そんなこんなで行ってきます!