こんにちは。


待ってましたこの日差し&青空!!


青空には白よね。


Mango(ZARAだったかも…)のタートルネックワンピース

Kurun Tokyoのバレエシューズ


まだひんやりかと思いタートルネックのワンピースにしたらお日様の下だと暑いです。ジョージジェンセンのピアスをプラス。


待ちに待ったお日様なので外に出ます。


まずは、まだ残っておる桜を見ながらお花見散歩。


それからテラスでお日様を浴びながらランチ。みんな考えることは同じなので、なかなか入れるテラス席がなかったけど、ようやく見つけました。


たっぷりお日様を浴びて光合成&ビタミンDを作ります!


では皆様、日向ぼっこで幸せな1日を!