大阪旅行2日目は、大阪な食事の日。


お好み焼きランチのあとは、子供たちはボルダリングでしっかり運動。私はショッピング。




そしてディナーは、子供たちが串揚げが食べたいと言うので、面白そうなこちらのレストランへ。


串家物語。



プレミアムコースと書いてはありましたが、こちらには無いのかオプションがありませんでした。


串に刺さった物いろいろ。ソーセージ、シュウマイ、揚げパンにチュロスなんかがあります。チュロスも揚げパンも揚げてあるのをまた揚げるちゃうのゲッソリ?2度揚げな物って、考えるだけでムカムカしてレモンが欲しくなるのは、年齢のせい?


鶏肉、豚肉、牛肉、エビやたこ焼き。


お野菜もあります。


ねり粉とパン粉をテーブルに持っていき、材料をディップしてパン粉をつけて揚げます。


ソースは7種類。



サラダもあります。


テーブルにはフライヤーがあります。

子供たちは、自分でお料理するのを楽しんだいました。


串揚げだけではなく、ラーメンやカレーなんかもありました。


こちら大阪の学生さんに大人気なようで、制服を着た学生(高校生かな)さんがたくさん。そしてそれ以外にも大学生風な若い方たちたくさん。食べ放題だからかな?お料理も楽しいしね。そんなテーブルは串の数がすごかったです。


子供たちは、デザートも楽しんでいました。チョコレートファウンテンは2種類、ソフトクリーム、イチゴ系のムースやケーキもありました。


自分たちでお料理で楽しい体験でした。


おごちそうさまです!