こんにちは。


やっと雨が上がったけど、まだスッキリしない空模様。


なので雨になっても大丈夫な靴。


ZARAのタートルネック

ZARAのパンツ

真珠のピアス

Kurun Tokyoのバレエシューズ


ウォータープルーフのバレエシューズなので、また雨になっても大丈夫!


先日、久しぶりにお友達夫婦と再会しました。


まだ独身の頃からのお友達。お互い結婚して、子供が生まれて、4人から5人で会う様になり、また1人子供が生まれて6人、さらに子供2人が加わり8人に。


1番下の子ももう小学生。子供たちってあっと言う間に育ちますね。


ワイワイガヤガヤ8人で楽しく過ごしました。


ようやくこうして海外の方たちが自由に来れる様になってよかった。


では皆様、今週も楽しく参りましょう!