ハイアットリージェンシー大阪の朝ごはん。レストランとラウンジでのオプションがあります。


この日はレストランで朝ごはん。


フルーツ


パンやペイストリー

トースト用のパンもありました。


サラダ


もっとサラダ


和食もあります。


弟君はこちら納豆にチャレンジ。以前どこかのスキー場のホテルで納豆巻きを食べたのですが、覚えていないようで、納豆食べて見たいと言うので手伝いました。うーん、1口でいいやって爆笑


スモークサーモンやコールドカッツ。その場のレモンがあるのが嬉しい。結構ないのよね。


チーズもあります。


ヨーグルトやアサイ、チアシードプディング、パンケーキ、フレンチトースト、ワッフル等。


エッグステーション、温かいお食事。


ローストハムがあるのですが、こちらが美味ラブお姉ちゃんは毎日何枚も食べていました。


ジュースいろいろ。


なんと離乳食もありましたびっくり子連れフレンドリーね。


明石焼きは、大阪に行くたびに試してみたくて、オーダーするたびに15分程かかりますと言われあきらめていたんです。やっとホテルのビュッフェで叶いました。


明石焼きは、もっと卵感がアップしたふわふわなたこ焼きがお出汁に入っているお料理でした。美味しいグッグッ特にお出汁が美味ラブ 弟君はおかわりしていました。


念願の明石焼きが食べられて嬉しかったです。


おごちそうさまでした!