こんにちは。


息が白くなるほど寒いですよ。そしていつまでも続く雨チーン 


雨なのでエコレザーパンツ。


Intimissimiのニット

Mangoのエコレザーパンツ

ジョージジェンセンのピアス

サイドゴアのレインブーツ


今日も雨なのでエコレザーパンツとレインブーツの組み合わせ。


今日は我が家はとっても静かです。なぜなら弟君がいないから。


弟君は、昨日の夜から大好きな親戚のお姉さんのお家でお泊まり会です。初めてのお泊まりだけど、行き慣れたお姉さんの家なので、家が恋しくて帰ってくるなんて事もなく楽しんだようでした。


しかも朝から一緒にパンケーキを作ったりと、家だとしてもらえないことが出来て照れ 


小学3年生で初めてのお泊まり会。春休みのいい思い出になったかな。


こうして少しづつ、でも確実に親が要らなくなって行くのよね。嬉しいのと同時に、ちょっと寂しいのが事実。


では皆様、寂しくても成長を続けて参りましょう!