今日は帰り道にお花見散歩をしました。明日からしばらく雨になるとのことで、今日が最後のチャンスかと思い行きました。


六本木1丁目からスタート。


綺麗な桜の下をお散歩。


ポカポカな陽気に満開の桜で幸せ。


アークヒルズの裏


こちらも長い桜のトンネル。


クロースアップでも。


ぐるっと回ってアークヒルズ前から坂の上方向を見ます。


高層ビルたちと1本の桜。


六本木ヒルズまで歩いて、お寺と桜の図。


青空と桜。


こちらも桜のトンネル。


森タワーと桜。


麻布十番まで歩いて、麻布山のお寺と元麻布ヒルズと桜。


青空に映える桜。


お寺の鐘と桜。


たっぷりと歩いて、雨が降る前に桜を満喫しました。


もうちょっと桜を楽しめるといいのだけど、どうかな?もう少し楽しめますように。