久しぶりの大阪で、いくつか行きたいところがありました。その1つがじねん。大阪に着いてまずはちょっと遅めのランチはじねんでお寿司!


じねんは、ブログでずっと仲良くしてくださっている、お父様が寿司職人で寿司通のAさんのお気に入りのお寿司屋さんで行って見たかったんです。



メニュー


ランチメニューもあります。


弟君が、魚の名前だけだとイマイチ分からないと言ったのが聞こえたようで、写真付きのメニューを持ってきてくださいました。




お休みだものビールで乾杯!


クリームチーズの西京焼き。


サーモン、中トロ、あとなんだっけ?


ぶりとぶり小雪ちゃん


有名なうなぎバター、中トロの炙り、紅トロ



アボカドウニ、鴨とカマンベール


ウナギバター、紅トロ、ウニ、大トロ、エビ。


うなぎバターは超美味。我が家うなぎはそこまで好きではないのですが、美味しくおかわりしたほど。


お魚じゃないお寿司もありますが、ダンナとお姉ちゃんは、近くのほかのレストランでランチとなりました。


人気なお店で行列で待つ事もあるようですが、遅いランチな時間だったからそんなに待たずに入れました。


美味しいオリジナルなお寿司を楽しみました。


おごちそうさまです!