我が家、子連れでもバーに行っちゃいます。バリでも行きました。Trashy なのは充分自覚していますチュー


JimbaranにあるAyana ResortのRock Bar。


大晦日の準備でパーティ感アップアップ


リゾートがクリフトップにあるので、階段を下がっていきます。帰りはほろ酔いでここを登ってくるのかぁ〜と思いながら下がります。


メニュー。


到着!


こんな感じで若いカップルがたくさんで、子連れ40代は場違いな感じね。


我が家は2階のテーブルエリア。こちらの方が波が来なくて安全。


下はこんな感じ。


傘はあるもは高い波がテーブルにかかってくる事があるから。


たまにきゃ〜と聞こえてくるとともの高い波が見えました。


1人300Kなミニマムスペンドがあります。


我が家のドリンク。私のドリンクは、茶色で可愛いさがないですね。


2杯目はもうちょっとフォトジェニック。


ロックバーは、かなり大きいです。


帰りはExitサインついて行くと、どんどん奥へ。我が家がいたエリアから見えるDJブースの後ろもまだまだバーがあります。


パーティな感じ。Guidos たくさんな雰囲気。


あちこちで男性が女性のインスタグラム用の写真を撮っていました。


黄昏るお姉ちゃんは何を思う?早く大人になってお友達と来たいなあとか?


帰りはこのケーブルカーで階段を登らずに帰ってこれました。あの階段を登らずよくて一安心。


お腹すいたのでディナーへGo!