こんにちは。


寒い!我が家のエリアではまだ雨。


雪になるらしいのでスノーブーツ。


カシミヤのタートルネックニット

オールドネイビーのコーデュロイパンツ

カシミヤのアームウォーマー

ラルフローレンのビーニー

あいAirWalkのスノーブーツ


ベージュと紺の組み合わせな雪の日コーディネート。寒さ対策でビーニーとアームウォーマーを足しました。


そうそうこのビーニー、新しく買いました。どこにしまい込んだのか、いまだに以前持っていたビーニーたちが見つからないので、あきらめてお買い上げ!持っているのが見つかってもかぶらないように、持っていないキャメルにしておきました。


今日は大雪になるらしいですよ。でも本当に降るのかなぁ?


大雪になるよなニュース、これで今年3回目くらいでしょう?毎回、結局降らずで、雪降る降る詐欺な感じでしたが、今回こそは3度目の正直で降るの?


週末は雪で楽しく遊べるのかな?期待は少なめにしておきます。


では皆様、おうちでぬくぬく暖かくしていましょう!