Marriott Vacation Club Nusa Duaにはと我が家が行った時は、レストランが2つありました。あともう1つチャイニーズレストランが今後オープンする予定とのことでした。


Backstageと、シーフードとベジタリアンなレストランの Tanah Liat。


Backstageはずーっとオープンなレストラン。Tanah Liatは、ディナーのみのオープン、でもホテルが混んでいる時の朝ごはんもオープンするとのことでした。


この日の朝ごはんは、Backstageで。忙しい時は待ち時間があるので、その時間に食べれるクロワッサンやドーナツとジュースが外に置いてあります。


普通のオレンジ、りんご、スイカ、パイナップルジュースはもちろん、Jamuと言うバリのドリンクもありました。



普通のジュースの他に、野菜ジュースを作ってくれるジュースバーがありました。


ヨーグルトはマンゴーやストロベリー等のフレバー付きもあります。


フルーツいろいろ。やはりトロピカルフルーツが美味しいのふぇ、毎日パイナップルとドラゴンフルーツでした。


ドーナツやペイストリーいろいろ。クロワッサンとパンオショコラは、後ろのキッチンカウンターで温められながら並んでいます。クロワッサンが、バターがジュワーって感じで超美味。


インドネシア料理もいろいろあります。


薄いオムレツやチキンソーセージ等の温かい洋食系。


ヌードルステーションもあります。子供たちは毎朝フォー。フォーはベトナムの方が美味しいけどね。


ポークステーションには、ベーコンやポークのソーセージ等はあります。


サモサやカレーもあります。バリはヒンドゥー教の方がマジョリティなので、同じヒンドゥーの方が多いインド人の方は多かったです。だからカレーも朝から。


パンケーキ、クレープ&ワッフルステーション。



グルテンフリーなパンもいろいろ。


そして子供たちが大喜びだったアイスクリームとお菓子ステーション。

なんとパンケーキステーションで、パンケーキ、チョコレートソースにバニラアイスクリームをオーダーしている方がいて、ナイスアイディア!


ケーキが毎日3種類あります。


こちらのレストランは、かなり賑やかでchaoticな感じ。


なので我が家は、お隣のレストランのテーブルをお願いして、そこからこちらのレストランにお隣に無い物を取りに行っていました。


おごちそうさまです!