こんにちは。


綺麗な青空ないいお天気グラサンそんなに寒くないね。これから気温が下がったくるの?


寒い予報なのでカシミヤ。



カシミヤのVネックニット

オールドネイビーのコーデュロイパンツ

エルメスのカシミヤとシルクのスカーフ

南洋真珠のピアス

ギャラリーラファイエットで買ったブーツ


カシミヤにコーデュロイの温かい素材、そして今日も首はスカーフで寒さ対策。


昨日の通勤で、ものすごく久しぶりにお気に入りのレストランに行きました。


長いこと(10年以上)毎週行っていたレストラン。たまには週2回とか3回行ったりしていました。


ここ3年ずーっとお家からの仕事で行けずにいました。転職した今のオフィスからは、ちょっと距離があるので、通勤が始まってからも行けずじまいでした。


でも昨日はCNYでアジア中お休みで静か、時間もあります。なのでちょっと遠くてもOKなので、3年ぶりのお気に入りのレストラン。


まだあります様にと祈りながら行くとありました!


さすが3年だからスタッフの方は変わっているんだろうと思っていました。案内してくださった方は、初めての方。でもしばらくすると店内に響く懐かしい「いらっしゃっいませ〜」の声。店長さんだ!!


ちょっと変わっていたけど、お馴染みのメニュー。お値段もちょっと変わってた。


お会計の時に、「お久しぶりです。覚えていらっしゃいますか?」って店長さん。


「もちろんです!覚えています!3年ぶりなのに覚えていてくださってありがとうございます照れ


レストランだと多くのお客さんで3年ぶりでも覚えていてくださるなんて嬉し過ぎるじゃない。転職で3社違う会社で働いたけど、ランチは同じレストランに通い続けたかいがあります。


いや〜しかし嬉しいね。また時間がある通勤の日に伺います!


では皆様、今日も美味しく参りましょう!