最後の海外旅行から早くも3年ほど。


2019年のクリスマスから2020年の元旦までベトナムに行ったのが最後の海外旅行でした。


どこから出してきたのか、弟君がこちらのカードを持って来て、ここに行きたいって。


ベトナムのインドアプレイグランドのTini World。



ベトナムに行くたびに行ったからね。


最後の海外旅行でも行きましたよ


結構何度も行っているんです


うーん行きたいと言われても、そう簡単には行けないよ。


きっとさらにこの3年でパワーアップしているのかしら?


この間の福岡旅行で行ったここにまた行く?



母さんもどこか楽しい場所に行きたいよ…。と言うかただただお休みが取りたいよ…えーんえーんえーん