こんにちは。


昨日の雨は止んだけど、まだどんよりな空模様。


キャメルな気分。


ZARAのカーディガン

ZARAのスリーブレスタートルネック

福岡で買った美脚パンツ

真珠のネックレス

Kurun Tokyoのレオパード柄のバレエシューズ


今日もベージュ系な色の組み合わせ。でも足元にはレオパード柄で、これがアクセント。


急いでいたので、適当に置いたのがバレバレな写真ですね笑い泣き


私、結構自分で髪を切ります。美容院が嫌いなのであまり行かないの。なので次の美容院に行くまで、ちょっとここを短くしたいとかあるじゃない。


長いので失敗してもそこまで分からないでしょう。アップにしちゃうオプションもあるしね。


なので昨日もうちょっとレイヤー入れちゃいたいと思い、ちゃっちゃとカット。


なんだか調子に乗って、もうちょっと?もうちょっとと切って昨日は満足でした。


でも今日シャンプーして気がついたのが、だいぶ軽くし過ぎたかも。


まあ、どうせ伸びるから大丈夫!気にしない。


では皆様、細かいことは気にせずに参りましょう!