こんにちは。


綺麗な青空で最高のtrick or treat日和。


今日はやはり全身黒でしょう。



Mangoのタートルネックニット

Mangoの黒のパンツ

ティファニーのネックレス

ZARAのトラックソールブーツ


全身Mango黒にZARAのゴツいブーツな組み合わせ。


昨日すでにtrick or treatしたのですが、今日も行きます。


子供たちが学校から帰ってくるのが遅めなので、どこまでお菓子が残っているか分からないですが、やはり楽しみたいじゃない。


なので今日は子供たちが帰って来たら、お仕事終了。みんなでtrick or treatに出かけます。ダンナも早く帰ってくるって。我が家どれだけハロウィンに気合いを入れているの爆笑 


金曜日にお休みも取って、今日もそそくさと終わらせて、やる気の無さがバレバレね。チュー 


では皆様、安全で楽しいハロウィンを!