こんにちは。


まだまだ暑いですね。空気はちょっと秋っぽいけど、日差しがジリジリまだ夏な日差し。


白な気分。


Massimo Duttiのマキシ丈なプリーツワンピース

フィリップオーディベールのカフ

Tkeesのゴールドのサンダル


白とゴールドの組み合わせ。


馬車馬的労働で、すっかり疲労困憊な私の、地味な楽しみ、それはカレンダーを眺めて、いつお休み取ろう?とつまらないミーティング中に考える事。


地味過ぎて、自分でも哀れに思います。


ここを休んで3連休はルンルンここを休んで4連休アップ 週の真ん中で、連休じゃないけど、1人でゆっくりしちゃう?


どうせ子供たちの学校があるから、早起きしないとだから、午前中は働いて、2週間連続で金曜日の午後お休みとか?


夢と言うか、妄想と言うかが広がります。


とりあえず今週を乗り切れば、3連休クラッカークラッカークラッカー 


では皆様、3連休目指して張り切りましょう!