おはようございます。


荒れていますね。ゴロゴロ雷ピカピカ雷ドシャドシャ傘 


なので雨用バレエシューズ。



リネンのワンピース

真珠のピアス

8 secondsのパール風カフ

雨用バレエシューズ


紺のワンピースに赤いバレエシューズがアクセントなコーディネート。


昨日から変化が激しい空模様。雨のおかげで少しは涼しくなりましたね。


天気予報等でよく見る、地図の上に雨雲と雨の量分かり、動いて行く様子のビデオってありますよね。こう言うビデオね。


今日はミーティングでこれを実感しました。


「雨が降りそうだね」からスタート。


私より西に住んでいる同僚が話していると、ゴロゴロとし始め、電話越しでも聞こえ雨の音。


でもまだ私のところは雨はまだ。


しばらくすると、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ざぁ〜〜〜と私のところも大雨。


そしてさらにしばらくすると、オフィスにいる同僚が、「嵐が到着」って。


東京の上の雨雲の横断を実感しました。なかなか面白かったです。


みんなでオフィスで働いていると分からない、雨雲の移動でした。


では皆様、大雨には気をつけて参りましょう!