こんにちは。


蒸し蒸しですね。


ワンピースな気分。


Mangoのブルーのワンピース

Lovisaのダブルボールピアス

ヘンリーベンデルのカフ 

Tkeesのサンダル


ブルーとシルバーの組み合わせ。今日はお友達に会うので、ちょっと可愛い感じ(?)を目指して、ワンピースにしてみました。


今日の私のカレンダーつめつめで滝汗 


朝から今までずっとミーティングの連続。そして全て私が設定したミーティング。


過去の私に聞きたい「何を思ってこんなにつめつめにしたの?」全くその理由が分からない。


思いっきりやる気に満ちていたのかしら?たまたま?


はぁ〜。


今日は金曜日。週末はもう目の前。頑張れ私〜!走り切れ〜。


では皆様、働き過ぎには気をつけましょう!