こんにちは。


暑くもなく。ジメジメ感もなく、雲の合間に青空も見えるいい感じな金曜日。


新しい洋服の出番。


Sense of Placeのボリュームスリーブトップ

ZARAの綺麗なブルーのeyeletなショーツ

ティファニーのネックレス

Tkeesのシルバーサンダル


鮮やかなブルーと白の組み合わせは、両方ともセールで買った新しい洋服です。


外に出られる様になり、すっかりいつも通りに戻った我が家。


ここで思うのが、分かっていれば海外旅行の予定入れておいたのに…えーん 


今の時期に、みんなでしっかり免疫をつけておいたら、現地でもらってきて、帰れなくなったらと言う不安がなくなり、安心して海外旅行楽しめたのにね。


出発の前のPCRテストが要らない国だったら、飛行機乗る前のテストの結果も心配もないからね。


でも夏休みの予定を考えていた時には、子供が学校からもらって、家族みんなでかかるなんて考えつかなかったからね。仕方がない。Hindsight’s 20/20 ね。


では皆様、振り返らず前を見て進みましょう!