おはようございます。


だいぶ涼しいですね。どんよりで雨になるのかな?


いろいろ新しいものの出番。


Sense of Placeのポンチョ

ZARAのパンツ

フィリップオーディベールのカフ

Mangoのエスパドリーユ


セールで買ったポンチョとエスパドリーユの出番。ポンチョはパイピングのところに腕を出す穴があり、スリーブレスのトップみたいな感じ。


エスパドリーユは、四角ぽいつま先が今年っぽい?


今日から活動可能との事で、子供たちは学校へ復帰。本当は数日前から復帰出来る子もいたのですが、まだ家族が家から出られないけど、みんながOKになるまで待ちました。


今日は今までこもっていた分を取り戻すため、あちこち行きます。


弟君の骨折がこもっている間にどれだけくっついたかな?


今日が7/7と言うのは分かっていたのですが、それが七夕だと言うのはすっかり忘れていました。


それどころじゃなかったって事で、今年は七夕は我が家ではスキップ。学校で何かしてくれるかなと言う淡い希望を持ちつつ…。みんな元気に社会復帰出来たので、特に願い事はないしね。


では皆様、夢と希望と願い事がたくさん叶う七夕を!