こんにちは。


今日も外は暑いですね。窓から入ってくる風が、オーブン開けた時みたいな感じ。世の中そろそろ溶け始めるのでは?


まだ部屋着よ。


ラルフローレンの紺のVネックTシャツ

ZARAのストライプショーツ


今日も楽なTシャツ&スエットショーツの組み合わせ。もちろんすっぴん&メガネよ!


お仕事しないと1日って実は長いですね。


仕事があると、やはり最低でも1日のうち9時間は取られて、通勤があるともっとの時間がかかりますよね。それが無いと時間がたっぷり。


どこにも行けないでずっと家、そして夜も結構起きているので、そうすると本当の時間がたっぷり。やる気があれば、いろいろ出来る。


だからと言って、張り切って家事をいろいろして訳ではないのですが…。


今年はまだお休みを取っていないので(確か…)、天からの「少しはゆっくりすれば」のサインと取って、のんびり過ごします。


では皆様、時間を大切に参りましょう!