これから通勤を週に数日ですが、復活する様になりました。


今までリモートで出来たんだから、これからもリモートでいいんじゃないと言うのが正直な気持ち。


なので気分を盛り上げるため&通勤に必要なのでバレエシューズのお買い物!


Kurun Tokyoで買う予定でした。以前、買ったのは、消費税の増税前。増税前って何年前の話し?


オンラインショップで買おうと思っていたのですが、サイズが小さい作りと書いてあります。今ある靴のサイズは消えて見えない。そして小さな作りだからサイズアップなんて記憶ゼロ。


困っているなか、ショップの情報を見ると、アトレ恵比寿でポップアップを6/3からスタートしたってあるじゃない!ナイスなタイミング拍手拍手拍手 


なので早速、アトレ恵比寿へGo!


7/3までの1ヶ月です。


カラフルな靴がたくさんラブ


アニマル柄もいろいろ。


ゴールド&シルバー


買ったのはこちらの4足。


実は私、ムカデなんです。


紺は前回のがお疲れなので、そしてブルーは今までのGAPがお疲れだから。赤はアクセントにあるといいかと思い、そしてベージュは基本よねで4足。


本当はオリーブグリーンも欲しかったのですが、売り切れでした。


そして次のお買い物の時用に、サイズを書いておこう。


25.5cm



バカの大足って思ったでしょう?チュー 小さめな作りなの!


でも梅雨に入っちゃたので、しばらくは出番がないのが残念。