こんにちは。


いいお天気で晴れたいたのに、だんだんと雲が増えてきましたね。


爽やか気分でブルー



ラルフローレンのブルーのリネンシャツ

GAPの白パンツ

Lovisaのダブルボールピアス

スペルガのスニーカー


ブルーのリネンシャツと白パンツの組み合わせ。


多分1年中で1番爽やかなこの季節。どうにもコーディネートがワンパターン化しがちなのは私だけ?


カラッとした空気に青空で、白シャツや白パンツを着たくなるんです。


そして合わせるのは、気分が爽やかなので、大体ブルーを選んじゃうのよね。


なんかあの人いつも同じ服装だよねと思われない様に、気をつけないとね!


では皆様、今日も清々しく参りましょう!