こんにちは。


快晴だけど空気がひんやりですね。


新しいカーディガンの出番



ジャーナルスタンダードのグリーンのカーディガン

ZARAの紺のパンツ

真珠のピアス

スペルガのスニーカー


グリーンと紺の組み合わせ。ひんやりするのでもちろん春コートを追加します。


綺麗なグリーンのトップが欲しいと思っていたら出会ってこちらのカーディガン。ゆったりシルエットに丈は短めで今な感じな作りです。


短めな丈だけど、クロップドまでは行かないので、40代母さんでも大丈夫!(と思っているのは私だけ?)


1日だけ働いたら、また3連休!GW最高!


3連休だから、ちょっといつもよりも遠くても行けちゃうと感じてしまうのですが、きっと高速が嫌になるくらい混んでいると思うので、ご近所で過ごします。


自家製の冷凍食品が少なくなっているので、作り置きしないとなのよね。明日でもいいんじゃい?って悪魔なささやきが聞こえるんですけど、どうしよう…。


では皆様、のんびりリラックスなGWを!