おはようございます。


雨は上がったけど、ジメジメじとじ。


ものすごくピンクよ!


ラルフローレンのギンガムチェックシャツ

ZARAのピンクパンツ

真珠のピアス

スペルガのスニーカー


全身ピンクにしてみました。ピンク大好きな人みたいね。ピンク好きのお姉ちゃんには可愛いと言ってもらえたけdl、ちょっとtoo much?たまにはいいんじゃない?


このピンクのパンツ私はそんなに派手だとは思っていなかったのですが、この間着ている時にお友達に会ったら、「眩しいピンクだね」と言われちゃいました。淡めなピンクかと思っていたんだけど、かなり目立つピンクらしいです。私の色感覚ずれてるみたい滝汗 



我が家インターネットでたくさんお買い物をするので、宅配会社には大変お世話になっています。


先日、車で出かけて、駐車している時に、我が家の車の方に曲がりたい車1台。駐車している間お待たせてしまっているので、ダンナが駐車し終わったら、お待たせしてごめんなさい&ありがとうございますなおじき。


あっいつもの宅配のお兄さん!


すると車が止まり、このお宅にお届けなのねと思っていると、私の方に向かってきて、「お届けです!」って。


ありがとうございます!


ダンナが、車の中で笑っていました。車から出て来て「買い物しすぎな証拠だよ」って。


いいの今に始まった事ではないから。道ですれ違ってもご挨拶する仲だから!


佐川さん、ヤマトさんいつも大変お世話になっております。ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますお願い 


では皆様、お買い物はほどほどに、少しは貯金で参りましょう!