こんにちは。


雨は止んだけど、朝から地震でしたね。最近多いですよね。ちょっと心配。


キャメルな気分


Mangoのニット

GUのワイドレッグパンツ

南洋真珠のネックレス

スペルガのスニーカー


キャメルなワントーンコーディネートに、足元はスニーカー。



昨日、我が家の水槽ミステリーがさらに深まりました。さらにもう1匹、行方不明になり、残るは最後の1匹となりました。この子もそのうち行方不明になるのかしら? 


昨日、学校から帰って来た弟君が、「もう1匹いなくなったガーン」と悲しんでいました。


おとといの夜に私がエサをあげた時は。まだ2匹でした。昨日の朝は、弟君が何も言っていなかったから、昨日のお昼間に何かが起こったんでしょうか?


私ずっと隣の部屋で仕事していたのに、何にも聞こえず、気が付かずでした。


実は、我が家の水槽、バミューダトライアングル的な場所なのかしら?


あの2匹はどこへ?そのうち私たちもバミューダトライアングルに消えていったらどうしよう滝汗滝汗滝汗 


では皆様、行方不明にはならない様に気をつけましょう!