こんにちは。


今日もポカポカで、ちょっと動くと暑いくらい。


ブルーな気分


ラルフローレンのオックスフォードシャツ

GUのカラーパンツ

真珠のぶら下がりピアス

スペルガのスニーカー


オックスフォードシャツとカラーパンツの両方ブルーでまとめてみました。


今日からまた1人で静かにお仕事。子供たちは、新学期。1人だと落ち着くような、寂しいような…。


子供たちは、5年生と3年生。なんだかつい最近まで幼稚園だったと思ったら、もう小学校も高学年よ。あっという間で滝汗 


通園途中の幼稚園児の子供たちをみて、懐かしい気分になりました。ウチの子供たちも、あんな小さかったのよね。


これからどんどんと大きくなって行くのよね。その前に今の可愛いさを楽しんでおこう!


では皆様、今週も張り切って参りましょう!