こんにちは。


雲が多めな空模様。カラッと晴れて欲しいなぁ。


新しい色の組み合わせにチャレンジ!



ラルフローレンのケーブルニットのコットンセーター

ZARAのパンツ

南洋真珠のネックレス

スペルガのスニーカー


ピンクと赤の組み合わせよ!なかなかチャレンジな感じだけど、どうせビデオコールで見えるのは上半身だけなので、大丈夫!


今年は、カラーブロッキングがトレンドで、こう言う派手な色の組み合わせや反対色な組み合わせがいいらしいので、私もチャレンジ。おしゃれはコスプレや(関西弁なつもり…)の精神で参ります!


今日の朝、キッチンで窓の外をぼーっと見ながらお湯が沸くのを待っていると、眩しい黄色のランドセルカバーのピカピカの1年生。たくさんの荷物を持ったママと、手をつないで登校していました。


我が家まだ春休みなので、新学期の実感がないのですが、もうそんな時期なのよね。


きっとママもお子さんも、ドキドキなんだろうなぁ。給食はきっとまだで、しばらくは半日通学とかかな。


新1年生は、ピカピカ新しく、夢と希望に満ちた気持ちでいっぱいなんだろうなぁ。それとは程遠い場所にいる私…チュー もっと新鮮な感じが必要よね。


では皆様、いつまでも夢と希望を胸に今日も張り切って参りましょう!