私、バカラからのマーケティングのメールで一目惚れしちゃいました。


セレストランプ。この写真でハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

惚れたラブ お写真はお借りしています。


素敵でしょう。


いいわね。


お日様の下でも素敵。


台に乗せてもなしでも素敵。


でもね、これバカラだからお値段が全然可愛いくないの。


そして私のおっちょこちょい具合から考えると、こう言うお値段が高い壊れる物は良くないのよね。それに我が家のIKEAの家具にこれって、どこから盗んできたの?って見えるじゃない。無理よね。


子供たちが、家具を壊したり、汚したりしなくなったそのいつか、素敵な家具と一緒に買おうかしらね。サファリ貯金と一緒にランプ貯金始めますかね。貯金苦手な私が、サファリ&ランプ貯金って出来るのかしら?


素敵な家具の貯金も必要ね…。はぁ〜無理っぽい。