こんにちは。


今日は昨日ほど暖かくも快晴でもないですね。


久しぶりにこの大好きなニットの出番


ラルフローレンのVネックのケーブルニット

ZARAのジーンズ

真珠のピアス

スペルガのスニーカー


ジーンズにスニーカーでカジュアルな週末。毎日カジュアルだけどね。


なんだかここ数日、世界でいろいろ起きていて心配ですね。なんだか世界中あちこちでミサイルが飛んでいて、どうなっちゃうか心配ですね。第3次世界戦争とかならないといいのですが。


コツコツと貯金をしていても、世界が終わっちゃうなら、パ〜ッと楽しく使えるうちに使って思い出を作っておきたいと思うのは、私が貯金が苦手だからなのでしょうか?


貯金って将来のためであって、将来がないなら、使って楽しんだ者勝ちなんじゃない。それは私が、ただ無駄遣いが好きだから???ははは笑い泣き


では皆様、世界平和を祈りながら、無駄遣いには気をつけましょう!