こんにちは。


なんだか今日はどんよりですね。晴れて欲しいなぁ。


またコートの代わりにポンチョ



COSのポンチョ

Intimissimiのタートルネック

Massimo Duttiのコーデュロイパンツ

エルメスのスカーフ

真珠のぶら下がりピアス

Repettoのバレエシューズ


全身紺にフューシャピンクのアクセントを入れました。おしゃれな方は、もう冬素材なカシミヤやウールは3月には避けるようですが、私はまだウールよ。せめてコートを着ていないからそこまで冬じゃないって事にしてね。


おとといお姉ちゃんの歯が夜寝る直前に抜けました。お姉ちゃんが寝るのを待って、tooth fairyをお呼びしないとと思いながら、すっかり忘れてそのまま寝てしまいました。そして朝、お姉ちゃんはtooth fairyが来ていないのでガッカリ。あぁごめんね、お呼びするの忘れた滝汗 仕方がないので、部屋がごちゃごちゃだから、抜けた歯が見えなくて、通り過ぎたんじゃない?と言っておきました。そして昨日は、寝る前に張り切ってお片付け。そのおかげで、抜けた歯がしっかり見えた様で、今日の朝には無事 tooth fairyが来てくれていました。お姉ちゃんの部屋は、グリッターでキラキラ、そして家のあちこちもキラキラです。これで毎日お部屋を整理整頓してくれるいいのですが…。


では皆様、部屋は綺麗に、忘れ物はしないように参りましょう!