こんにちは。


お日様は出ているけど、空が真っ白ですね。


ボートネックな気分



Intimissimiのボートネックニット

ZARAのチェックパンツ

真珠のネックレス

ZARAのベロアローファー


ボートネックのニットに真珠のネックレスを合わせました。顔まわりはきちんと風な感じを目指しました。


最近、特に聞かれまくりで思うのですが、どうしてどんな質問でも、とりあえず母そして妻に聞くんですかね?子供たちはもちろん、ダンナも!とりあえずなんでも私に質問してきます。そんななんでもかんでも知らないよ。大人は自分で調べて〜。


先日の子供が学校で濃厚接触者になった時も、とにかくなんでも私に聞く。どこのクリニックでテスト出来るの?どんな風にテストするの?とテストに関する事から、リモート授業のリンクどこ?はもちろん、今日のランチ、ディナー何?そして今、何時?自分で時計見てね。あまりに質問が続くともうムキーと思う私は小さな人間です。なんでも、かんでもとりあえず聞かないで〜。少しは自分で考えてね。特にダンナ。lダンナがもうちょっと役に立つ様に教育すればいいのかしら?


では皆様、質問は控えめに参りましょう!