こんにちは。


冬らしいカラッとドライで冷たい空気で青空。


シャキッとしたいので白シャツ



ラルフローレンの白シャツ

ラルフローレンのグレーのカーディガン

Massimo Duttiのベロアパンツ

ジョージジェンセンのピアス

ZARAのベロアローファー


白シャツだけだと寒いのでカーディガンを足して、シャキッとしつつも暖かくなコーディネート。


なぜシャキッとしたいのかと言うと、今日は朝から大ボスへのご報告があったから。大ボスには入社以来大きなミーティングでご一緒していますが、私がリードなミーティングが今日が初めて。なのでシャキッと&きちんと風にしたかったんです。


苦手なトピック&ハンドオーバーに全くない事、そしてこれをオーガナイズしている方は、産休カバーの方でこのトピックをご存知でないので質問出来ず、私のチームの誰も知らずな状況。しかも産休カバーの方が日本を入れ忘れたので、他よりも1ヶ月遅れて、クリスマス休暇直前のスタート。無理難題感しか感じないタスクだったので滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーンこんなになりながらの仕事。長くいて経験のある優しい方にいろいろと質問させていただきながら、なんとかまとめられました。はぁ〜。そして今日、大ボスから頂いた15分で無事ご報告。疲れたぁ〜。もう今週はこのまま軽〜く流す感じで終わらせたいんですけど…。


では皆様、超えられない山(実は小さな丘?ははは)をないと信じて参りましょう!