先日の東京ディズニーランドの続き。


It's a Small World の後は、弟君が乗りたいと言うビッグサンダーマウンテンに向かいながら、その間にあるライドに乗ります。


まずはピノキオ


Toy Storyのキャラクターにこんにちは!


そしてビッグサンダーマウンテン!最近ローラーコースターが大好きな弟君は大満足でした。一瞬に乗ったお姉ちゃんはイマイチだったようです。もっと可愛い感じがお好みなようです。


そしてスノーホワイト


ピーターパンのフライト。私、こちら以前から結構好きです。ロンドンの上を飛ぶ感じが好きです。


お姉ちゃんの希望でダンボ。お姉ちゃんはローラーコースターよりこう言うのがいいんですって。

ダンボで待っている間にパレードが前を通りました。この1台だけだったので、パレードと言う名前が正しいのかは…。ハロウィーンのパレードでした。


弟君と私でスプラッシュマウンテン。運良く(悪く??)1番前で、私、結構濡れました。なのにせっかくの1番前の写真はありませんでした。残念。


弟君はビッグサンダーマウンテンにもう一度乗りたいと言うので、その間お姉ちゃんとプーさんのハニーハントx2。


時間になったので、美女と野獣へ。


シンデレラ城以外にもお城がもう1つ出来ていてびっくりびっくり

美女と野獣、新しいめなので人気らしいです。でも私はふーんって感じ。1番待ったライドだけど、だったら他のライド3回乗りたいと思いました。


弟君は帰る前にもう1回スペースマウンテンに乗ってライド終了!


いくつかのライドは、待たずに入ってそのまますぐに乗れたので開園の時間は短いですが、たっぷり乗れました。ディズニーシーよりも、やはりライドの数は多い分、待ち時間が短かったと思われます。今までのディズニーランドで1番たくさんライドに乗れたと思います。たっぷりと楽しみました。


帰ったらすぐにチケットへのお礼と、今日の楽しい思い出をお手紙に書いて楽しい1日の終了!