昨日はマッサージですっかりリラックスして、家事なんて気にはなりません。お料理なんて無理無理。なのでデリバリーにしようと思ったら、お姉ちゃんがお料理するってびっくりじゃあ素直にお願いしましょう。


お姉ちゃんが作ったパスタ、弟君のサラダ。私は生ハム等盛り付け担当。


学校で習ったパスタは、1ヶ月に1回くらいで気が向いた時に作ってくれます。


そしてお姉ちゃんが大好きなカプレーゼも作りました。


そして弟君がサラダ担当。コーン入れて、レモンを飾ってなサラダ。そうそうこのサラダにはミントも入っているんです。どこで学んだのかベイビーリーフにミント入りのサラダ。きゅうりは厚さにバラエティーがあり食感が楽しめるサラダとなりました。


ドレッシングはボルサミックビネガーにオリーブオイルで作っていました。そしてちょっとレモンも入れて。


そして子供たちがお料理だと大人が見ないとでしょう。これは、子供たちをミュージカルに連れて行った姉が担当。私はシャンパン飲んでのんびりしていました。たまにね、楽させてもらいます!


美味しくいただきました。