おはようございます。


ちょっと雲が出てきたけど、綺麗な青空ないいお天気。


真似っこコーディネートで

ラルフローレンのグレーのVネックニット

ZARAのショーツ

Lovisaのダブルボールピアス

スペルガのスニーカー


このグレーと白の組み合わせは全身真似っこコーディネートです。週末にすれ違った素敵な女性が、グレーのVネック、白ショーツにスニーカーだったので、そのまま丸っと真似っこ。人としての雰囲気、出ている脚の細さ&長さ等が違うので、私だとイマイチ素敵じゃない現実…ニヤリ 


今日は嬉しい思い出のリマインダーがありました。今の会社に転職する前に旅行に行っておこうと、お姉ちゃんと2人で行ったパリ旅行の到着日でした。


このキラキラなエッフェル塔を見ながら連れて来てよかったと思った思い出


もう6年前なのね。次はいつ行けるかなぁ?今でもたまにこの旅行の写真を見ては思い出話をします。また行きたいなあ。

では皆様、思い出は大切に参りましょう!